【教室の教室】SNSフォロワー750人突破!メールマガジンはじめます

テニススクールの開業・集客・経営ノウハウとアイデア

いつも教室の教室をご覧頂き、誠にありがとうございます。

教室の教室を運営している高田衛と申します。

2021年8月より運用を開始したSNS(Instagram・Twitter・Facebookグループ・LINE)の登録者が合計750名を突破しました!※12月23日現在800名を突破しました!

それだけ多くの方が、教室の開業・集客・経営についてお悩みや興味を持っていらっしゃるということに驚きを感じています。

僕自身、神奈川県横浜市でテニスコート11面のテニスクラブを経営する身として、より多くの方に健全な教室運営をしていただきたいと思っています。

そこで、SNSや当メディアをご覧の方向けに、教室の教室マガジン(LINEマガジン)を発行することに致しました。

内容としては、SNSやメディアでは公表しづらい、実際の数字(生徒数、売上、経費、投資など)を元に、よりリアルな教室開業・集客・経営についての知見を発信したいと考えております。

きっとあなたも「実際の教室がどのように回っているのか」、「他の教室はどのような調子なのか?」が気になっているはずです。

もちろん、登録は無料です。

教室経営は孤独との戦いともいえます。

それは僕も同じです。

ぜひ、メッセージをやりとりする中で、あなたの教室のことを聞かせてください。

あなたのLINE登録をお待ちしています!

Vol.1は、12月26日7:00頃の配信を予定しています。(日・水の週2回配信予定)

初回は、教室経営の根幹である「教室の会計の実態」について、今期の決算を元に解説しようと思います。

確定申告の時期も近づいているので、ぜひ参考にしてみてください。

マガジンを受け取りたい方は、
教室の教室LINE公式アカウントを

友だち追加

※再配信はしませんので、お早めにご登録ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP